2010運動会 ~前編~

どんだけメモリーカードの容量を増やしても運動会が終わる頃の残枚数は変わらない法則を見つけたぞ!
けどきっと大容量のCFカードを買っちゃうなべです。

さて!9月26日はかずもんの小学生5回目の運動会が開催されました!
本当は25日の土曜日予定だったのですが、台風の接近で金曜日中に早々と延期のお知らせが来ました。
お陰で土曜はベイスターズ戦を見る事が出来ましたけどね♪
今回注目して頂きたいのは新規購入した望遠レンズの威力!
特に望遠レンズに見られる「圧縮効果」(背景が近くに見えて背景と被写体がぎゅっと寄って見えるような状態)に注目してみて下さい(^^)

さてさて、早いものでもう5回目の運動会、つまり5年生です。
小さい頃の記事と比べて頂くと分かり易いですが、こんなに大きくなりました。
image

しかし周りの子に比べるとちっこいし幼い顔つきですね(^^ゞ
早く居酒屋行ってもバレないくらいの老け顔になって下さいw

今回の運動会で目立っていたのはこの看板www
image

確かにね、保護者ウルサい!マナーを守らない!

今年は何と応援団に参加!
丁度団長さんの後ろにポジションどりしてくれたのでいい絵面です(^^)
image

前編のポイントは「組み体操」!
始まるまでは色々苦労していました。
か、かずもんが飛んだ!
image

そしてバランス。
image

ビヨーン。
image

パタン。
image

ビヨーン。
image

パタン。
image

モニョーン。
image

ブリッジはかなり苦手だったはずなのに頑張った頑張った(^^)

そしてニョキーン。
image

かなり苦労していた倒立!
実は1回失敗して2回目の映像ですw
image

そして本番直前の練習まで出来なかった「サボテン」
実は最後の練習で出来るようになったらしいが内緒にしていたみたいwww
やるなwww
image

上に乗っかって目立つかずもん。
けど土台が斜めってる。
image

またまた飛ぶかずもんwww
image

頑張った甲斐もあり組み体操は大成功(一部を除く)。
これから怒濤の後半戦に突入するのであった

後編へ続く