とりカエル

久しぶりに2日間続けて走って来ました。
動けなくなる直前の筋肉痛ですwww なべです。

大さん橋のついでに赤レンガも見に行ってきました。
実は撮った写真は斜めっていたので補正していますσ(^_^;
IMG_9777

仕事がまたグチャグチャに…。
先日梯子を外された仕事が無くても、まぁ二本立てのもう1つが残っていたのでよかったのですが…。
そちらも抜けることになってしまいました。
で、入ることになったのは大炎上プロジェクトの立て直し。
お客様から信頼も何も全くされなくなってしまったプロジェクト。
そんなん立て直せって言われても…。
会社は何故私にこの仕事を振ったのだろう。
気が重いなぁ(´_`。)

ひっくりカエル

9月ももうすぐ終わりですね~。
転職して3ヶ月、ようやく有給が付きます♪なべです。

大さん橋の先っぽから見たベイブリッジ。
封鎖できないのはレインボーブリッジ。
IMG_9772

昨日は仕事でとても悲しい思いをしました。
仲間内でいい仕事が出来そうだったので、段取り組んで作業を進めてお客様へ提案して…。
ほぼ成約できそうな所まで行った所で仲間内から裏切られました。
梯子が外されたってやつですかねぇ。
うちの会社以外には被害が無いのですが、やられたー!という感じです。
人を裏切ってまで仕事をしたいものなのかなぁ。

しかし昨日は嫌なことがいっぱいありました。
東京マラソンには外れるし、ストラップは切れちゃうし、夜、出先なのに「明日の朝までにやってほしい仕事がある」なんて連絡が来たりするし。
ツイていない日はどうしようもないですね~(=o=;)

何倍返しやねん

随分涼しい天気になってきましたね♪
けどね、家の中に蚊が飛んでますorz なべです。

大さん橋に停まっていた旅客船。
すごく大きくてゴージャスでした♪
IMG_9771

話題のドラマ、半沢直樹。
今まで見ていなかったんですが最終回だからと見てみました。
見なかった理由は…自分が前の会社で『倍返し』をしてきたら最後は追い出されちゃった事があったから。
ドラマの中ばかり痛快なのがなんとも寂しかったからですw
まぁきっと最後はハッピーエンドになるだろうと思っていたら…。
最後は倍返しに倍返しされてて泣けた(´;ω;`)
一緒かよ、って。
きっと続編があって、最後の最後には勝つんだろうけどやっぱり寂しいものですね。
なんかドラマ第一話から見なおして続編も見ようという気になりましたσ(^_^;
結構単純w

汎用

二度寝してもお昼寝しても体がダル~い(´・ω・`)
なんか気合が足りない気がするなぁ…なべです。

こちらは大さん橋の入口♪
象の鼻パークの先ですね。
IMG_9766

ヘッドフォンの『充電ケーブル』だけが壊れてしまいました(ToT)
専用のケーブルなので別メーカーのもので代用は出来ない。
ビックカメラの近くに行く機会があったので、単品売りをしていないか聞いてみたらメーカー問い合わせだそうで。
ケーブル壊れて買い換えるか、同じ商品を買って本体は予備?とするか。
どうしようかなぁ(;´∀`)
こういう時に汎用の規格を採用している商品はイイですよね。

台風の後

今日は涼しい風と澄んだ空気と高い空の爽快な天気でしたね~。
せっかくだからランニングに行こうと思ったのに、帰ってくるとお腹へってダメですねw なべです。

昨日ツイッターで投稿しちゃった写真ですが、昨日の台風が過ぎた後の西の空に綺麗な夕焼けが出ていました。
IMG_0035

台風のお陰で連休は潰れちゃいましたが、最後の最後でちょっとイイもの見せてもらいました(*^.^*)