プロフィール

なべ:管理人。1児の子の親であり夫ではない。仕事はIT会社に勤務。2005年4月に離婚。
かずもん:息子。両親の離婚にもめげず明るく真っ直ぐ育つ(今のところ)
おばーば様:管理人の母。かずもんの祖母。
さと:管理人の姉。かずもんの伯母。

【2010年3月5日追記】
最近はカメラに凝っているので機材の情報を追記。
Body: Canon EOS 50D
lens: SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSMをつけっぱなしw
運動会までには望遠ズームレンズを買う!

【2013年8月15日追記】
更新忘れてましたがレンズ増えました♪
EF70-200 F4 IS USM
EF35mm F2 IS USM

【2014年3月9日追記】
3月2日にカメラを買い替えました!
OLYMPUS OM-D E-M1
50Dの前はE-520を使っていたのでOLYMPUS復帰です。
レンズは
M.Zuiko 17mm F1.8
M.Zuiko 45mm F1.8
の単焦点2本です。

「プロフィール」への2件のフィードバック

  1. 大変お久しぶりです。
    おぼえていやっしゃいますか?
    ひろりんだよ。

    久しぶりになべPのe-mailを見つけ、ここにたどり着きました。
    元気そうだね。ちょっと懐かしく嬉しくなりました。

    私は2005年に結婚して男の子が二人いるよ。
    またちょくちょく遊びに来ます。
    またね。

  2. おわーーー!!久しぶりー!!
    元気にしてましたか~?
    ママになっていたとはビックリ!
    ちゃんとお母さん出来ているのでしょうか(笑)
    こちらはY田さんと一緒に仕事してますよ(^^)
    これも偶然ね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

何となく思ったことなどを綴ってみる。写真ネタいっぱい!