2023年のお礼と2024年に向けて

新年明けましておめでとうございいます!
久しぶりになってしまいましたが、年末年始のご挨拶を書いてみようと思います。

毎年年末にご挨拶を書いていると思っていましたが2年もサボってしまいましたねw
特に書けないような状況になったわけではないのですが、その分も含めて振り返りたいと思います。

・結婚しました!
彼女さんのご実家へ挨拶に行ったことまではお伝えしたと思いますが2022年4月に結婚しました。
彼女さんにはおっさんと結婚する決意をしてくれて感謝しかありません。
一生懸命幸せにしないとと決意も新たにしております。

・かずもん、就職しました!
小さい頃からこのブログに登場していた息子のかずもんですが、2022年4月、ついに就職しました。
大学も無事に卒業したり、コロナ渦で大変な中就職活動も頑張ってくれました。
これで私の役割も随分終わったのかなあと思っています。

・静岡県に移住しました!
2023年5月に仕事の関係で妻と二人で静岡県に移住しました。
転職って感じより開拓って感じですね。
市役所の方々と強力して地場企業さまのIT化やDX推進に貢献したいと思っています。
そういう事をするならリモートではなく実際お目に掛かってお話しする必要があるかと思っています。
こちらはとっても食べ物が美味しくてすっかり太ってしまいましたw
スーパーで極上の刺身が食べれるのは一度味わうとやめられませんねw

・かずもん一人暮らしを開始
私と妻の移住にしたがってかずもんも一人暮らしを開始しました。
全然家事ができなかったのでどうなるかとかなり不安でしたがなんとか暮らしているようですw

ご覧頂いたとおり戸籍も住所も変わってしまいましたがみんな良い方への変化で嬉しい限りです。
欲を言えば仕事がもう少し良い方向に進んでくれると良いのですが…。
景気もイマイチなのでなかなか難しいですね。

という事で2024年も何卒よろしくお願いします。
今年は年も歳ですから健康に気を付けながらお仕事にプライベートに楽しんでいきたいと思います♪