時の経つのは

弁当食べる時、インスタント味噌汁を飲むとしばらく暑いですよね!
美味しいんだけどな~なべです。

いよいよ今日はパワハラ事情聴取の日です!
先日、部員にアンケートが実施され、それに基づいて話しを聞かれる事になるかと。
個人的な恨み辛みは別にして、うちの部が、ひいては会社が前に進めるように訴えかけていきたいと思います。

閑話休題。
先日の土曜、久々にX1オフ会メンバーと飲みに行きました!
お題目は「おめでとう!ドラゴンズ!」www
かずもんが言い出しっぺwww
もうみんなとは6年の付き合いなんだな~っとシミジミ。
かずもんまだ年長さんだったもんね(笑)
それが今じゃCSヤクルトvsジャイアンツ戦の戦評をおっさん達とやるようになるとは(o^∀^o)
みなさん、これからも宜しくね♪(*^▽^)ノ

卒業アルバム

部員全員に対するパワハラアンケートが実施されました!
これでとりあえずの事実認定は進んでくれそうです。なべです。

今朝、かずもんと学校の話しを何気なく聞いていると、
「あ、そう言えば今日は卒業アルバムの写真撮影があるよ~」
と言い出すではありませんか!
もう大急ぎで服着替えて髪型整えました(笑)
何しろ何年かしたら
「ちょっと卒業アルバム見せてよ~」
なんてきっかけから
「この子格好いいじゃん!紹介してよ!」
って出会いがあるかもしれませんからね(^_^)b

ふと思い出して
「父さんは小学校の卒業アルバムはニッコニコだぞ~♪」
なんて言ってアルバム引っ張り出して来ました。
写真はあっという間に見終わって、作文まで読まれちゃいました!
当時の私はとっても自信が無かった模様ww
集中してないし、仕事はやりっ放しだしと反省していますw
今とかわってねーwww

何だかとっても懐かしい気持ちになりました。
あの頃も心配事はいっぱいでしたが、頑張って乗り越えてきたんだな~って(*´∀`*)
これからも頑張れそうな気になります(o^▽^)o

ジリジリジリ…

村田がFAでちうにちさんに行くかもってニュースを聞いたかずもん。
「そしたら本気でちうにちファンになる」って宣言してましたwなべです。

パワハラ・モラハラの訴えは今日その審議がありました。
ただ、私が呼び出されて事情聴取されることもなく、バカ部長が呼び出されて尋問された気配も無し。
ちょっと話しはされたかもしれないけど、あったとしてもホンの数分のレベル。
それは別件かなぁとは思います。

どっちに転んでもいいから早くスッキリしたいなぁ(;´_`;)

はやぶさ

膝の痛みが随分引いてジムで普通に走れるようになりました。
だがしかし、心肺機能がついてこなくて完走が出来ませんwなべです。

先週の金曜日、ついに念願だった映画「はやぶさ」を見に行ってきました!
image

ストーリーは、実際のはやぶさに沿ったものになっています。
モチロンあんなトラブルや、こんなトラブルまで描かれています。
中にはちょっと端折られたものもありました。
ミネルバのお話しは乗せて欲しかったかなぁ。

私はもう開演数分でなんか鼻炎になっちゃったみたいで鼻水がずるずるw
嘘です、泣けてしょうがなかったです。
特に打ち上げ、行方不明、再突入時の写真…。
これはもう嗚咽がwww
ただ、再突入前に写真を撮ってから突入までのちょっとした間(別のカット)が…。
そこで気持ち冷静さを取り戻しちゃいましたσ(^_^;

細かい事言えばこだわりがある分色々ありますが…。
だけどはやぶさを知らない人も知っている人もはやぶさくんの頑張りがよくわかる作品だと思います。
機会があったらかずもんと一緒に見に行きたいな(*´∇`)

♪しんじてぇ~るよ~♪

PCにFelicaポートが付いていると、SFカードビューアーというソフトをインストールすればSuicaやPASMOの履歴が見られるんですよね(*´∇`)
交通費精算はこれで楽ちん♪なべです。

いよいよ今日、映画『はやぶさ』を見に行きます!
なかなか予定が付かなかったんですが今日はバッチリ♪
朝からネットでチケット買って、通勤中もぼーって考えてたらウルウルして(笑)
今から夜が楽しみですo(^o^)o
だから仕事あんまりもってこないでねおねがいします\(__ )

閑話休題。
ばかぼん(部長)がいない生活も今日が最後。
来週からぼんぼん帰ってきますが、多分来週は台場撮る(大バトル)になるはず。
コンプライアンスを味方に付けてパワハラ・モラハラを認定させられるか、上司にたてついただけに終わるか。
ちょっとドキドキです。
もう言う事も整理されているし、週末くらいはノビノビ過ごそうっと!