パラノーマル・アクティビティ【DVD】

レンズ買った時のポイントで、マウス・マウスパッド・アイロンを買いました。
かずもんのユニフォームのヒザ当て付けてたら溶けちゃってね、アイロンダメになっちゃったですよ。
なべです。

さて、今回はDVD鑑賞です。
パラノーマル・アクティビティを見ましたよ!
前評判が非常に高く、コワイコワイと噂になっていましたね~。
正直、怖い物系は苦手ですw
日本映画でも呪怨とかリングとか未だに見られませんw
スプラッター物には慣れてきましたが、逆に演出として効果的とは思えないかな。

そんな私が見るわけですから、当然画面サイズは極小(PCで見たので)、ボリュームは最小(ほとんど字幕のみ)、見る所は電車の中だけというカイ・シデンばりの軟弱環境です。
その上での評価というのは前もってお知らせしておきます。
このビックリ感は凄いですね~!
騒がしい中で音が小さいのにビクゥ!となる事数度。
特にラストは来ますね!
同じような動画をネットで見た事があったので、ちょっと身構えちゃった節はありますがw
ちょっと勿体なかったのが怪奇現象の正体にあまり迫らなかったですよね?
音小さかったから聞き逃したって訳じゃないと思うんですがw
やっぱりこういう話では「正体はxxだった!」みたいなのが欲しいなぁと思いました。

とか何とか書きましたがやっぱり怖いもんは怖いですね。
しばらくはこういう系統はもういいやwww