回想2007

紅白見ながらまったりしているなべです。しょこたん緊張してたなwww

今日は色々な事情から予定をまっさらにしてかずもんとダラダラ過ごしました。
また自転車でお出かけしたりWiiやったりwww

で、せっかくなので今年を振り返ってみたりもしました。
去年の大晦日の日記を見たらこう書いてありました。
『起承転結で言えば去年が起、今年が承。 じゃあ来年は転が待ってるのかなw』
まさにドンピシャでしたwww
今年はイベント盛りだくさんの転の一年だったと思います。
去年まではやるべき事をこなす、つまり受けの姿勢でした。
今年は自分からやりたい事をやる一年だったと思います。
ボート漕ぎのダイエットから始まり、物欲を満たしながら禁煙までしちゃいました。
恋愛以外はパーフェクトですがなwww
まぁそれも得るものが多かったと思いますしね。

ひょっとしてこの流れだと来年は『結』の一年!?
何か結論出るんでしょうか!!

何はともあれこの一年、皆様に多大なご迷惑をお掛けしました。
ごめんなさい。
力になってくれてありがとう。
改めて来年も宜しくお願いします。

2008年が皆様にとって幸多い一年になりますように(-人-)

冬休み前半戦

休みに入ってから一度もボート漕いでないなべです。やばす。

休みに入ってから連日イベント続きで楽しく過ごしております(^^)
まず29日。
恒例となりましたS家訪問です。
imageチビオくんも大きくなりました~!
もう1歳なんですよね。
お姉ちゃんもすっかり大人の女性にw
体がとっても柔らかくて開脚して上半身がぺたっとくっつく技まで披露してくれました。
将来は相撲と・・・体操選手だね~(^^)
ここでもWii対決!
リアルでは120くらいがベストスコアのSママが175をたたき出しておりますwww
ギャップありすぎ!

そして30日の昨日はかずもんの誕生日!
まずは誕生日のお祝いをしてくれる『ポケモンセンタートウキョウ』へ!
imageポケモンたちがお祝いしてくれます(^^)
お誕生日の子はここにも登場しているヒトカゲが配信して貰えます。
とうちゃんもらえませんでしたw

imageお誕生日バトル!
お誕生日のお友達同士バトルが出来ます。
かずもんは残念ながら負けてしまいましたが相手は伝説3体ですた。

ポケモンセンターを後にして友達と忘年会最終章、しゃぶしゃぶ食い放題に行ってきました!
imageもうね、食って飲んだ。すんげえ食って飲んだw
カラオケまで行っちゃったw
アニソン縛りとかどんだけ嬉しいんだwww
その間かずもんはお友達とポケモンバトル!
100レベ使って勝ちまくってました。
あくどいなおまいはw

あー飲んだ飲んだと思ってもまだ外明るいwww
帰ってきてからはWiiやり放題!
夜はおばーば様からのご馳走&誕生日プレゼントまで貰ってかずもんご満悦。
楽しい一日だったね~・・・。

ん?うゎ!!!宿題やってねえぞ!!

そんなこんなで2007年も今日で終わりですね~。
今年の総括は後ほど時間があったらしようかなって感じです(^^)

仕事納まってうぃー

今日は2時間ほど一人でぼーっとしていたなべです。

午前中で仕事終わって帰ってきましたw
ちょっとした特別は家のそばのラーメン屋で昼飯食った事。

さて先ほどからかずもんとWiiスポーツ対決。
やべえwこれおもすれーー!!
ボーリングとか普通におもすれーwww
これは是非ウイスポオフ開催しないと!
みんなリモコンだけ買って集合なwww
持ってる人はネットワーク対戦だぃ!

クリスマス番外編

今月~来月の資金繰りが何から何までギリギリななべですw

今日はクリスマスの番外編。
サンタ(ミニスカ)もトナカイも出てきません。

その1

先週の金曜日、忘年会を終えて帰ってみると家にこんな飾り付けが。
image
おー、クリスマスの飾り付けかー、かずもんがおばーば様と作ったのかー。
ん、中心部分に何か紙が貼ってある。
『ぼく(かずもん)のたんじょうびをみんなでおいわいしてもりあげよう!
うた ハッピバースデーツーユー~中略~ハッピバースデーツーユー フゥフゥフゥ!』
自分の誕生日を盛り上げる為の飾りでしたかwww
しかも歌付き。かけ声アンルイスwww

その2
クリスマス当日、サンタが来る前にかずもんと冒険の旅に出た!
最近自転車が上手になったよー!って言ってるので試しにとなり駅までサイクリング。
となり駅までの道は歩道がとっても広いので初心者向けです。
走っている間もずっと絶叫して大はしゃぎのかずもんwww
無事にとなり駅到着!
image
いい顔してますね(^^)
帰りは上り坂が多くて疲れるけど頑張って走ってました。
近々また行こうと思います。

さてさて、昨日自分の会社は納会がありました。
もちろんドロンドロンの二日酔い。
年末感が3割増しです。
だけど、お客様の仕事は明日までなので私はまだ仕事してます。
そこで一句。(コピペ)

さあやるか
 午後からやるか
   もう5時か

クリスマス

サンタ断念のお知らせななべですw

毎年恒例となっていましたサンタ実況ビデオですが、今年から無しになりました。
もうバレる。
バレたら絶対テンション下がる。
と思い、対策考えた結果
「サンタさん、今年からかずもんが寝てから来るってさ。」
理由はかずもんも大きくなったので正体ばれるとまずいんすよwww
って感じ。

まずはクリスマスと言えば
image
手巻き寿司!!
チキンもあるしケーキもあるよ。
あ!!ケーキまだ食ってない!!
おばーば様が立派な食事を用意してくれました。
ありがたやー。
かずもんもいつもよりたっぷり食ってました。

新サンタ制度に戸惑いながら「ドチドチして眠れなーい!」とか言いながら普通の時間にお休みになったかずもん。
翌朝起きて「ベッドの脇見てみな」と促しても見ようとしないwww
どうやら来てくれたか心配で見られないみたいwww
そして
image
来てました!Wii!!
サンタさん、ご苦労様。
ホント頑張ったよあんたは。
今年はお手紙を付けてみました。
わかってんだかどうだか、ですが読んでましたw
ちなみにポケモンバトルレボリューションは自分で買ってね。

来年もいいプレゼント貰えるようにがんばれよ、かずもん。
とうさんも頑張るよ。

※お手紙全文
「かずもん君へ

メリークリスマス!
クリスマスプレゼントのWiiとWiiスポーツをおいておきますね。

今年一年よくがんばりました。
ただ、こうはんちょっとさぼっちゃったかな?
今年はギリギリセーフでプレゼントをあげますね。
来年はもう少しがんばりましょう。
かずもん君はやればできる子ですよ!

では来年のクリスマスをたのしみにしていますね
サンタより」