退院

やっと寒くなってきたのでエアコンを入れられますね!
エアコン入れば洗濯物が部屋干しで渇きますね♪なべです。

本日、母が退院しました!
ご心配をお掛けしましたが無事に家までたどり着きました。
病院では夜中周りのお年寄りたちがうるさかったらしく寝不足が続いていたそうで…。
今日はユックリノンビリ眠ってくれることでしょう。

ただ、不整脈からかちょっと元気が無い…。
寝不足もあるかもしれませんがw
様子を見守って行きたいと思います。

経過

かずもん文化祭が終わって皆でファミレスで打ち上げだそうで♪
私はスーパーの焼き鳥で晩酌wなべです。

無事に手術を乗り越えた母のその後の経過報告です。
手術が終わってから1日、麻酔で眠らせたままの状態でした。
最初の山は『意識が戻るか』という点にありましたが、1日の後無事に意識が戻ってきました。
その後翌日には喋れるようになり、歯を磨き、その翌日にはお粥を食べられるようになりました。
最初、非常にむくんでいた顔や手も徐々に落ち着いてきました。
喋るとすぐに息切れしていたのも昨日の日曜日には色々話せるようになりました。
そして本日無事に一般病棟に移ることが出来ました。

色々心配してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
お陰様で無事にここまで来ることが出来ました!
この感謝は忘れません。

昨日話ししていて一番面白かったセリフ
母「わたしの病気は結構大変だったみたいだね」
ちょwww大変どころの話じゃないですがなwww
まぁ本人はそんなもんなんだろうね。
無事に家に帰ってきたら色々細かく話してあげようw