お仕事いっぱい

SSD128GBがもうパンパンで、データがもう入りきりません!
みんな写真とかどうしてるんですかね?なべです。

先日の代官山、キルフェボンではちゃんとタルトを注文した人もいましたよw
IMG_0052

逆にティラミス頼んだのは私だけですからw

先月の終わりから配属された大炎上プロジェクト。
その後も徐々に火力は落ち始めたものの、もうすぐその先には武器庫とか燃料タンクとか置いてあって、一歩間違えば、大炎上から大爆発になってしまう状況です。
プロジェクトマネージャーというポジションで入ったため、重要な決断や方針・提案など全て自分の責任で行うことになります。
そのプレッシャーたるやどんだけだと思うくらい重く苦しい物になります。
この一言を言った瞬間にそれに見合うだけの結果がのしかかってくる。
今回はその上に「今までの担当がついて来た嘘」をフォローしながらになります。
もう絶望的になることも多々。
だけど会社からは期待されてるしフォローしてくれてるし、そこに仲間がいるから頑張らなきゃいけませんね。

まぁ自分が壊れそうになったらとっとと逃げ出しますが限界までやりきりたいと思います。
きっとやり切った時にはもう一回り大きくなった自分と会社からの評価が待ってる…といいな(笑)

うまうま♪

大炎上はやっぱり大炎上でした。
明けない夜はない、と先輩のアドバイスを頂きました♪なべです。

打合せの待ち合わせでちょっとだけ時間が空いたので美味しい画像を♪
IMG_0050

代官山の『キル フェ ボン』というお店に行ってきました!
タルトがメインなのかな?
私は好物のティラミスを食べました。
ウマウマでしたので興味のある方は是非♪