いろいろ見たw

やっとメールの転送ルールがまとまってきたなべです。結局3カ所経由www

最近24も夢中になって見ておりますが、併せて他の映画もちらほら借りております。
で、昨日見たのが『バブルへGo!』
これはwwww
当時をちょっとでも知っている人なら間違いなく懐かしい気持ちになる事請け合いですなw
私自身はバブルが弾けた翌年、1991年入社・・・と思っていたら違った!
1990年入社だ!
バブル最終年だったのね。
だが、小さい会社だった事もあり、大した恩恵を受けた訳ではありませんでした。
それでもお客様と飲みに行ったりするとタクシーチケットを渡されたりしました。
飲みに行けば先輩達がご馳走してくれて、めくるめく大人の世界に連れて行かれたりw
そんな世界をおもしろおかしく描いていて、あまり深く考えずに気軽に見た方が面白い作品です。
見終わってから思わずネットでマハラジャ検索しちゃいましたwww

他にも色々借りたんですが・・・。
全部見たのが少ないw
柄にも合わず、恋愛ものを借りたりしてみたものの・・・ツマラン(・ε・)
やっぱ恋愛は『メインの話には関係ないんだけど、この二人はいい雰囲気になっちゃうんじゃねーの!?』くらいが丁度いい。

ダンジョン

もうだめ。PCメールの着信を許可して、お願い。なべです。

image
かずもんがコツコツ貯めたお金で『ポケモン 不思議のダンジョン 時の探検隊』を購入しました。
いつもなら一緒に買って楽しむ所ですが、今月はやりくりの都合上無理(>_<) だから感想も何も書けませんが、とりあえず image

かずもんがこんなんなった事だけご報告www

2007運動会 第3弾

携帯メールとPCメールの使い分けであっちこっちに転送していたらどれがどれだかわからなくなってしまったなべです。

さて、運動会シリーズもいよいよ最終回!

image
image
かずもんがとっても頑張ったと言っていた『花笠音頭』です。
動きに切れがあってとっても上手に出来ました(^^)
途中から曲がロックな感じになって笑えましたwww

image
花笠終わって任務完了なかずもん。
終わった途端に子供達が「おしっこー!」って一斉にwww
きっと緊張していたのね。
2年生と言えどもまだまだ可愛いモンですな。

image
image
毎年恒例の6年生による『よさこい』です。
去年も感動しましたが、今年もいいですね~!
一体感がたまらんです。
けど終わった後泣いたりしないのねwww

image
トリは高学年リレー!
みんな早いな!おい!
これまた燃えるなー!
最後の最後まで2位争いが熾烈でした!

image
子供達が一番気にしていた結果発表!
去年のかずもんは、白組で敗退。
今年は同じく白組のです。
なんと9点差で勝利!!
徒競走二人分くらいの差ですな。
子供達は赤白帽を放り投げて感激。
どんだけ『愛と青春の旅立ち』なんだwww

image
最後に今回スローガン。

気合いだー!
元気だー!
運動会だー!!

・・・

だー。
いまいち勢いを感じないのは何故www

2007運動会 第2弾

スーツの胸の辺りにファンデーションらしきものが付いているけどちっとも心当たりがないなべです。

さて、運動会のご報告第2弾!

image
次の競技は『デカパン競争』
5年生のお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒にデカパン履いて走ってます。
5年生とは以前『仲良し遠足』で仲良しだそうで、みんな和気藹々と楽しんでおります。
勝負モノとはちょっと違った微笑ましさがありますね(^^)
けどこれも赤組、白組にポイントが入ります。
アトラクションじゃないのかよw

image
終わったら速攻で戻ってくるかずもんwww
戻りは早いな!

image
午前中最後の競技は低学年リレー。
1年生から3年生までのクラス代表男女二人ずつが参加します。
かずもんの姿をここで見たかったのぉ。。。

imageimage

午前中の競技も終わりみんなでお弁当。
今年は学校のお引っ越し後、初の運動会。
なので学校側も手探り状態です。
食事の場所もグランドはNGでした。
体育館を開放したものの場所は全く足りていない状況。
せっまーい所での食事になりました。

第3弾へ続く~。

2007運動会 第1弾

休みが続くとどうしてもビール飲んじゃって気分良くなっちゃうなべです。

22日は天気も良く、かずもんの運動会が無事に行われました。
朝は少々バタバタしてしまい、水筒持たせるのを忘れるハプニングもありましたが、後から何とか渡せました。

image
先週買ってきた靴です。
1週間で随分汚れてしまったのでおばーば様が前日綺麗にしてくれました。
「中敷きは重くなるからやめた方がいいんじゃない?」なんて、我 が 子 の 時 以 上 に 心配しておりましたw

image
弁当作って学校に行ってみると丁度開会式が始まった所でした。
日の丸掲揚は運動会前に済ませてあって『スポーツ旗掲揚』をしてました。
なかなか気を遣っているようです。

image
席にこっそり水筒を置いておいたのでビックリするかな~と思ったら・・・。
戻ると同時に普通に飲んでるw
それって信頼?

最初の競技が徒競走!
ついに、ついにその時が来てしまいました!
帽子のツバが上がっているのがかずもんです。
手前から3人目です。

くぅ~!
残念ながら結果は2位!
かなり接戦だったようです。
くやしいのおwwwくやしいのおwwww
やっぱり敗因はスタートのミスですな。
足は左を前って練習していたので間違えたから直しちゃったみたいです。
気にしない事にしておけばよかったorz
まぁスタート遅れてもあれだけ追い上げたのでよしとしましょう。

まずはココまで。
写真いっぱい取ってきたので編集が大変です(>_<)