ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション

シルバーウィークはだらだら&ちょっとだけお出かけで終わってしまいそうですwなべです。

そんな中でもチョロっと映画を見てきました!
今回は『ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション』です。
大好きなミッション・インポッシブルシリーズの最新作。
今回もドキドキワクワクさせてくれました!

いつも思うのですがこの映画ってオープニングが秀逸ですよね~。
今回も事前に有名になっていたスタントシーンがなんとオープニングで使われていてビックリ!
これをCG無しで演じたというのですからトム・クルーズって本当に凄い。
CG無しってやっぱり確かに迫力が違う(ように感じる)w

ストーリーはいつものスパイ物です。
盛り上がりとか意外性は…まぁまぁかな?
ただ私が以前の配役を薄っすらとしか覚えていなかったのが良くなかった。
途中まで誰だか思い出せない人がw
事前に復習しておいたほうがいいですね。
みんな覚えてるのかな?

最終的にはそんなことをすっかり忘れるくらいの手に汗握るドキドキ・ハラハラの時間を過ごしました。
また続編が見たいなー!

那須旅行 二日目

しとしと雨の日が続いて全然洗濯物が乾かない~!!。なべです。
前回に引き続き那須旅行の写真をご紹介です。

まずは朝食♪
穏やかな陽が差し込む窓際の席で頂きました。
卵料理はリクエストに答えてその場で作ってくれます。

次に向かったのが那須岳方面。
那須高原恋人の聖地展望台、という長い名前の展望台です。
天気はあまり良くなかったのですがちょっとだけ雲の上に出たのでこの天気!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ランチは『カフェロルモ』というお店で。
那須高原・ランチで検索すると最初にヒットするお店ですw
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピザとパスタがとても美味しかったです♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後に訪れたのは『那須ワールドモンキーパーク』!
モンキーパークなのに象さんと触れ合えます♪
生で触れ合える所って珍しいですよね~!
しかもここでは象に乗ってお散歩が出来ます。
素晴らしい~♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この那須旅行ではチョットずつ変わった体験をする事が出来ました♪
また行きたい土地の一つになりました(^.^)