2021年の振り返り

お久しぶりです!なべです。

すっかりご無沙汰してしまいました。
最近はすっかり仕事用ブログとTwitterばかりでなかなか個人用まで手が回りませんでした。

そんなこんなしていた2021年ですが、なかなか激動の1年でした。

・激動その1
7月に転職しました!
業界はITのままですが、1000人規模の会社から30人くらいの会社に転職しました。
前の会社は嫌なことも色々ありましたが、一番は残りの社会人生活をここで終わらせて良いのかな、という思いが強かったからです。
転職は上記の仕事用Twitterで募集しましたw
流行のTwitter転職ですねw
そこは自分をきちんと必要としてくれるところなので、ノウハウなど今まで培ってきた物を残せればとおも言っています。
今のところそこそこ楽しく頑張っていますw

・激動その2
副業始めました!
ITの小さい会社さんってかなり適当な仕事をしていたり知識が足りないまま走っていたりと苦労されている会社が多いみたいです。
そういった会社さんにアドバイスする仕事をしています。
おかげで何社からかお声かけを貰ってぼちぼちやっています。

・激動その3
彼女さんの実家、北海道にご挨拶に行ってきました!
コロナ渦でなかなか行けなかったのですがようやくお目にかかることが出来ました。
とっても美味しい物を用意していただき、満喫することが出来ました!
お付き合いのお許しもいただきほっと一安心することができました。
しかし、北海道の食事は美味しすぎますね(笑)

細かいことを言うとPC買い換えたりなんだりと色々あったのですが、書き切れないのでこの辺で(笑)
何はともあれ元気にやっております。
皆さんはどんな一年でしたか?

ではでは、今年一年ありがとうござました!
良いお年を!