写真日和

明日の朝はかずもん検尿忘れずに!
かずもんには「尿検だよ」って言われたなべですw

今日は気分転換に近所の自然公園まで写真撮りに行ってきました(*^.^*)

もう鯉のぼりの季節なんですね(^^)
image

そして亀さんがぴゃーっとwww
image

ちょっと暗くなっちゃったけど菜の花。
【追記:菜の花じゃなくてアブラナかな?】
image

名前調べるの忘れたw
image

これも知らないけど有名な花な気がする。
image

久し振りになーんも考えずフラフラしたのでとっても楽しかった!
きっと今週・来週は勝負の週になるので気合いを入れ直して頑張ろうっと!

最後の一線

ペットボトルアイスコーヒーを初体験してその旨さに感動、ガブガブ飲んでいるなべですw

今日からガンダムカフェが始まりましたね!
ちょっと行ってみたいような、最後の一線のようなw
箱根のヱヴァローソンも非常に魅力的ですが、やっぱり最後のいっs(ry

最後の一線と言えば今月に入って体重が激減!
月初めには、運動前に81kgあった体重がなななんと78kg!!
3kg減って今まであんなに頑張っても減らなかったのに!
運動後は最も少なかった時と同じ76kg台まで落ちました。
やっぱり会社解散の影響か!?とか思いましたが・・・。
家で飲むビール量が5分の1以下なのが理由のようですwww
主に落ちた肉は腹だけですから(´・ω・`)
これ以上落ちたらやばいかな、なんて思うんですが、お腹のぷよんぷよんした肉を見ると、最後の一線なんてまだまだ先だな、と思うのでありました(^^)

面接帰りなう

燃えた、燃え尽きたよ。真っ白にな…。なべです

燃え尽きてる場合じゃ無いねwww
上手くいったのかなぁ。
どうなんだろう。
早くこいこいとも聞こえたしちょっと厳しいんじゃねって感じにも。
結果は来週出るみたい。
さてさてどうなることやら。

とりあえず今日は飲む!ヽ(´▽`)/

小さな目標

家でビール飲まない日が4日も続きました!
二日目は外で飲みましたけどねwなべです。

今日、ジムに行ってついに10km完走しました!
最初の目標にしていた距離なのでとっても嬉しいです(^^)
まぁこの時期にジムなんか行ってる余裕あるのかという話もありますが、他の事を出来るだけ削ってでも続けていきたいなーっと思ってます。
健康にも良いし、何より楽しいですかね(^^)
それでも削るもの無くなったらサクッと終わりにしますけどw

次の目標は21km!
ハーフマラソンくらいです!
ゆくゆくは東京マラソン出てみたいな~。
しかし高校の頃はクラスでビリから2番目という遅さだったのにこんな事になるとは面白いものですねw

効能

いくらなんでも4月中旬に最高気温8度とかおかしいでしょwなべです。

結構気合入れてた2次書類選考までいった会社に落ちましたorz
ショックはショックですが、まぁしゃあないです。
面接まで進める確率4分の1。
う~ん、この調子だとちょっと分母を増やさないとまずいですね。

そういえば、会社辞めたら迷惑メールまで減りましたw
何でしょうね。
私のメールアドレスはドメインの連絡先として登録されていたからか迷惑メールは月1000通以上。
それが今の時点で300まで減りました。
以前サーバーの引っ越しと同時にドメイン管理会社を変更したのでそれが原因だと思いますけどね
なんか世界からそっぽ向かれているみたいで面白かったです(^^)