EnglishをUseするのがBe Good atなMe

今日は会社の忘年会第2弾。
声をかけて貰えるようになって嬉しいなべです(o^∀^o)

かずもんの英語学習教材を申し込みました!
そんなもんで英語がペラペラになるとは思ってないけどやらないよりマシかと。
少なくとも一週間に数回の授業で覚えるのは不可能、毎日接してくれれば少しは身になるかなって程度です。
今の環境ではどこかに通いに行く事も難しいので選択肢もあまりなかったんですけどね(^^ゞ

わたくし、今まで何度も英語の勉強を進められたりしたのですが「日本の天下を取るまでは不要!」と言い続けてましたw
要するに天下なんかそう簡単には取れないから英語もやんないとw
だがしかし、最近は日本の天下を目指すにしても英語が必要じゃありませんか!
ペラペラである必要は無いけど片言でもいいから話せなきゃ。
特に今の環境で感じたんだけど、社長も本社もイタリアだし、発注先は中国にあったり、同じ部にはインド人がいたり。
飲みに行った時にあんまり喋れなくて寂しかったじゃねーかこんちくしょう。

ってな具合なのでかずもんが興味を持っている今が狙い目かと申し込んじゃいました。
まぁここまで前振りしてれば気付いている人もいるかも思いますが…。

俺 も や る !
真 剣 に や る !
海 賊 王 に 俺 は な る ! ←最近のお気に入り

って事なので、今度会った時にはヘローって言って下さいw