斜めに歩く猫

先日床屋さんで「かずもんくんの髪の毛が硬くなってきたのでリンスとかトリートメントしてあげて下さいね~。あ、パパは要らないかもしれないけど」ってアドバイスされましたwww
しょうがないので「TSUBAKI」のコンディショナーを【かずもんの為に】買ってきたなべです。
わ、私の髪がサラサラになっててもそのせいじゃないんだからねっ!

久々に夢ネタですw
二晩続けてへんてこりんな夢を見ました。
インセプションの世界観でバイオハザードな夢www
もう気持ち悪いったらありゃしない。
けど、エイリアン?だかナンだかに対抗出来るのは世界で唯一俺だけ!って設定。
かずもんと二人で血みどろになりながらも生き抜く俺カッコいい!

そんな最中、休憩していた部屋に子猫が!
まだ生まれたてのようで歩いてはコテッとこけたりしている!
きゃわわ!!!
写真撮っておかなきゃね!って言うのでかずもんにカメラを取りに行かせる。
持ってきたカメラを手にとって
「そうそう、このコンパクトさが便利だよねって一眼持ってきてよ!」
とかノリ突っ込みwww
もう一度取りに行かせると
「やっぱりこういう古いカメラは味があるよねーってどこにあったんじゃい!じゃい!」
ライカみたいなビンテージものを持ってくるかずもん。
もういい、自分で取りに行くって言って昔坂本龍馬とかが使ったんじゃないかって感じの撮影機を持ってきて
「わらってわらって~、はいポーズ」
ってかずもんと猫がポーズとった所で目が覚めた。

結局夢の中の私は世界を救えたのだろうか。