正体

Twitterの携帯クライアントの改悪で不便になってしまいました。
また「自分で作っちまおうか」って気になってきたなべです。時間無いけど。

古くからブログやMixiを見て頂いている方はご存じだと思うのですが、私はかずもんが2年生の頃までサンタさんの格好でプレゼントを渡していました。
私の変装とバレないように「お風呂入ってくるね~」って席を外し、風呂場のシャワー全開にしたあとコッソリ奥の部屋で着替えたりしてました(*´∀`*)
お陰でかずもんも未だに「サンタはとうさんにそっくりだ。けどとうさんは風呂に入っていたもんね…」と言っていますw
3年生からはさすがにバレちゃうと思い「不景気で忙しいらしいから、大きい子は夜中に来るようになったんだって」って話していた。

まぁこのままでも全然問題は無いんですが、どこかで話したい事があるんですよね。
サンタさんは実在する、その正体は君のお父さんだと。
だから、君が大きくなったら子供に楽しい思いをさせてあげて欲しいと言う事を。
う~ん、けどサンタの格好して「とうさんでしたー!」って言うのもかなりの覚悟がw
とりあえず今年はいつも通り「深夜に来たよ」って形に・・・はっ!
今年のクリスマスは金曜日じゃないっすか!
夜更かしOKの日だ!どうしよう!
かずもんと寝てから夜中に起きられるだろうか。
正体云々以前に無事に渡せるかどうかが課題になりそうです(;´_`;)