再会

再会って打とうとしたら最下位って変換されましたwww
ベイスターズファンを続けているとこうなるんですね、なべです。

昨日は以前一緒に仕事をしていたメンバーで飲み会がありました。
当時良く通った餃子の美味しい中華料理屋さん。
行ってみると当時一緒に仕事したメンバーの他にもその会社の新人さん(当時いなかった方)もいらっしゃっててなかなか賑やかな会になりました。
ビックリしたのが新人さんの経験年数が5年とか言われた事!
全然新人じゃない!と思ったら確かにこのプロジェクトは7年前だったんですよね~(*^.^*)
皆さんそれなりに大人になっていらっしゃって(笑)
ハッキリ言えば歳を取っていらっしゃって( ´艸`)
それでも懐かしい話しに花が咲く楽しい時間を過ごしました。

閑話休題。
今週は数年ぶりにプログラムをガシュガシュ組んでいます。
完成した時・トラブルを解消した時の爽快感はやっぱり良いものですね~。
こういう時は『この仕事向いてるな~』とは思います(笑)
なんだか久し振りに仕事の原点に戻ったような気分です。
って楽しい時はいいんだけど、スケジュールが詰まってくると苦しくなります(´_`。)
そんな時は『やっぱこの仕事は…』と手のひら返し。
都合が良いものですね~( ´艸`)

さて頑張って仕事しよう(^o^)/