オールスター第2戦

かずもんが風邪で熱出した時とっても悲しい夢を見たそうです。
お弁当を食べようと思ったら箸がなかったとか…。とっても悲しいですね、なべです。

先週の土曜日、友達が余ったチケットを融通してくれたのでオールスター第2戦を見に行ってきました!
術後3日、退院翌日だったので行けるかどうか不安でしたが、もうひょいひょい歩いて行く事が出来ました(*^^)v

オールスター楽しいですねー!!
違うチームのファンといつも敵同士なのに一緒に応援出来るなんて!
またパリーグの応援がこれまた素晴らしかった!
特に日ハム稲葉の応援には鳥肌が立ちました。
『稲葉 オールスター チキチキ』で検索すると感動の動画が見られます(^^)

勿論選手達も素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。
その中でもおかわり君の豪快さは群を抜いていますね。
沢村とおかわり君の直球勝負は大迫力でした!
image

うーん、アングル的にバッターまで入れれば良かったな…。

試合終了後はなんとグランド開放!
滅多に入る事が出来ないグランド内を散策出来ました。
中学生までのちびっ子はベースランニングも(*´∀`*)
勿論かずもんも超真剣に走っておりましたw

これからペナントレースに戻ってまたファンのチームを応援しますが、お互いに頑張ろう~って気になります(*^▽^)ノ
みなさん、横浜ベイスターズには優しく接して下さいね!w