修造&イー・モバイル

松岡修造オフィシャルサイトが素晴らしいですwww
http://www.shuzo.co.jp/
『xxなあなたへ』って動画が最高!
実は彼が理想のコーチですwなべです。

さて、先日購入したイー・モバイル。
昨日から使い始めましたがそこそこ快適です(^^)
SIMをデバイスに装着したら早速PCにセットアップ。
ExpressCardスロットにシャコっと刺して、デバイス内の記憶領域からユーティリティとドライバをインストール。
デバイスの中にUSBメモリのような記憶領域があるみたいですね~。
(それはCD-ROMでいいからその分小さくしてくれ!と思ったのは内緒)
セットアップはあっという間におしまい。
私はEMチャージの契約なので、ユーティリティで設定の変更が必要です。
APNを説明書の通り[rtc.data]に変更します。
その後EMチャージのサイトでコースを指定します。
個人的には自動チャージなどは使わない方が良いと思います。
気付いたら大変な金額に!って事があるので。
何しろコース設定とチャージのタイミングはよーっく調べて下さい。
チャージ不足で使い放題コース解除→使用続行→自動チャージ→パケ死
って事もありますからね。

使い心地はなかなか快適です!
さすがに家でネットするほど快適ではありませんが、PHSの64kより遥かに高速です。
普通に使う分には不便無いですね。
ただ、気がつくととっても低速になっていてビックリすることもあります(笑)
って事で、イー・モバイル社のみなさーん!ありがとー(^o^)ノシ
UQのWiMAXに負けないように頑張ってね!