幻滅

瞬間接着剤って使おうと思うとたいてい固まってますよね。なべです。

SonyにはVAIO製品を買った人が使えるサポートサイトがありました。
久しぶりに調べたいことがあったので開いてみると・・・。
http://mysupporter.vaio.sony.co.jp/index.html
・・・無くなってる(゚Д゚;)
不景気ですからねぇ。しょうがないかなぁとは思いますが・・・。
困ってしまったのが
『また、 MySupporter(マイサポーター)経由でご利用いただいていた以下のサービス・サポートを VAIOサポートページから直接ご利用いただけるようにリニューアルいたしました。今後はこちらよりご利用ください。 』
と書いてあるので、
『メールサポート(テクニカルWebサポート) 』
を確認してみたら、過去やりとりした大量の履歴が消えてるorz
「2009年3月3日以降」のみ残っててそれ以前のデータは消えたみたい。
切り捨てられちゃいました。
ただでさえサポートで散々な目にあっているのに。
ちなみに修理履歴もカスタマイズサービス履歴も見られなくなりました。
あ~あ。

そう言えばSonicStageの新しいバージョン、Vってのが出てるのでインストールしてみた。
起動すると必ず広告が出るorz
だからなんで使う人が嫌がる事をするのかな。
前の時はいきなり広告が出るような事はなくて、逆に音楽を購入するとき「確かSonicStageから買えたよなぁ」って使っていたのに。
結局、ファイルをいじくって広告機能を使えなくしました。
これでSonicStageから音楽買う事は出来なくなりました。

きっと社内の偉い人が色々考えて出した結論でしょうからどうこう言いませんが・・・。
少なくとも私は「SONY製品は買わない」という気持ちを一層強くしました。