全体的に今週

今週日曜横浜スタジアムのベイスターズvs日ハムの試合はゆうちゃんが先発予定なんですって!
けど試合開始が13:00で少年野球の練習も13:00までなのよ!う~ん。なべです。

今週は何から何までバタバタ~っとした1週間でした。
仕事は事前に決まっていた大量作業に上乗せしてトラブルまで発生しちゃって。
他部門から責められ続けた人は切れちゃうし、それにブッチョーさんが「傷口に塩を塗り込むような行為」をしてさらに怒らせちゃうし。
プライベートではひっさびさに大飲みではないけど2連チャン。
楽しい事も大変な事もいーーっぱいな週でした~。

打って変わってこの週末はま~ったりな予定。
かずもんの野球もあるんだけどそれほど時間は長くなく一緒に過ごせる時間が多いかな?
今週毎日遅くてちょっとつまらないって言っていたらしいので一杯遊ぼうね~(^o^)/
さて、そこで問題になるのが日曜日のベイスターズ戦。
どんだけ頑張っても横浜スタジアムに到着出来るのは14:00過ぎ。
そもそも席があまっているかも分からないし、ゆうちゃん先発しちゃったらもう交代しちゃっているかもしれないし。
けどせっかくなので行ける時に行っておこうかなとは思っています(o^∀^o)
ゆうちゃんのイイ写真が撮れたら載せますのでお楽しみに♪