救世主?

マトリックス3部作を久々に観ましたが、やっぱり面白いな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
早くみんなもマトリックスから解放されるといいね!なべです。

段々と新部長さんの素顔が見えて参りました。
まぁ以前の様に高圧・威圧的、虚言癖などがある訳じゃないので、人柄としてはまずまずだと思います。
性分は何しろお坊ちゃま気質w
喋り方から決断まで全てがノンビリさんです。
他人の事柄には余り興味がなく、自分の評価や噂は大好き。
要するにナルシストですね♪
確かにルックスも50目前にしてビシッとセットされた茶色い紙と浅黒く焼けた肌。
細身のスーツとくれば想像はつきますね。

まぁそんなのは結構、結構。
問題なのはノンビリ屋だからなのか分かりませんが、声掛けるタイミングが変なところ。
昼休み、デスクで飯食ってる最中に書類を渡しに来たり、残業終わって帰りの挨拶した後に「一服終わったら聞きたい事あるからちょっと待ってて」とか言っちゃったり。
昨日は家がとーーっても遠い課長さんがそれやられて可愛そうでした。
1本タイミングが合わないと何十分もずれちゃうのに…。
ただ、希望もあります。
はっきり、きちんとその辺話しをすれば聞いてくれるのではないか、と。

始まったばかりの新体制と救世主である新部長のマネジメント。
まだまだこれから山も谷もあるかと思います。
(そもそもチーム体制・役割分担も決まってませんから。ノンビリ屋!)
是非、みんなの力がもっとも出せる環境になる事を期待しますd(*⌒▽⌒*)b

ところで今日の日記は出だしと本文とタイトルが上手い具合にリンクしていると思わないかい?www