ミッション:インポッシブル ゴーストプロトコル

先月末、友達が亡くなって三回忌を向かえました。
年が明けて友人同士が集まる『偲ぶ会』を催したのですが、さすがに丸2年も経つとそれぞれの道は随分変わっているものだなぁと感じました。なべです。

先週の事になりますが、ミッション:インポッシブル ゴーストプロトコルを見に行ってきました!

実は昔はミッション:インポッシブルシリーズが好きじゃありませんでした(笑)
小さい頃、リメイク版ではなく前の作品に妙な怖さをもっていてその印象が残っていたんですよね。
MIPがリメイクされて随分してからDVDで見て、ドキドキハラハラ感を満喫しファンになりました♪

今回の作品も勿論ハラハラドキドキ!
私は手に汗握りっぱなしでずっと手のひらがしっとりする位でした(笑)
いつもの作品だと「実はこいつは敵の手先!」とか「裏切り者だったのか!」なんてありましたが、今回はそういう要素が少なかったかな?
その分王道的な盛り上がりたっぷりな作品になっていました。
ストーリーとは関係ありませんが、ハードロッカーの主人公や、24で出てきた中東の大統領役の人が出演していたのは、おぉ!っと驚きました(^^)
何となく知っている役者さんが出ていると嬉しいですよね(笑)

今までの作品を見た人は勿論、見た事無い人にもお勧めできる作品ですo(^-^)o