アウェー

電車の広告で見かけた「青森つゆ焼きそば」が気になって気になって仕方ありません!
どっかに売ってないかな~っと探索していると買い物忘れる罠。なべです。

この前の土曜日、珍しく神宮球場へスワローズvsベイスターズ戦を見に行ってきました!
いつもは横浜スタジアムなんですが、この日はかずもんの野球が休みだった事やデーゲームだった事もあり、ちょっと遠征してみました。
見た目何となく小さく見えたのは気のせいでしょうか。
横浜スタジアムは目線がもう少し高いんですね。
かずもんに可愛そうだったのは座ってみているとネットの上の部分が丁度目線になっちゃうんです。
立つかしゃがむがしないとまともに見られない(笑)
その上前の座席に座った人達がちょっと不思議で…。
おじさんとその奥さんらしき人なのですが、指定席にも関わらず隣の席に人形を並べて話しかけながら応援しています。
まぁ個人の趣味に口出しする気はありませんが、座席は守ってくんないかな。
お陰でがずもんが見えなくなってるよ。

神宮球場の食事はなかなか素晴らしいです!
バックネット裏の店にある宮崎の鶏肉炒めみたいな料理はビールにピッタリ♪
さらにビールが生ビールとビンとあるんですね!
ほんまもんの生ビールは750円と高めですがやっぱりクリーミーで美味しいです(o^▽^)o
昼間っから結構呑んでしまいましたぞな!
ビールの売り子さんが何となく個性的(笑)
横浜スタジアムだと厳しい選考をくぐり抜けてきたんだろうなって気がするのですが、神宮はとりあえず採用って感じが結構します。
けど皆さん礼儀正しくて好感持てましたよ(^^)

ちょっと面白かったのが、球団付きのダンスチームが少し人数少ないのでは?
あと「ゴー!ゴー!スワローズ!」ってかけ声があんまり格好よくない…。

天気いいかな~と思っていたのに、途中からまたまた雨が。
ノーマークで雨具なしだったからまたまたカッパ買っちゃいました。
もったいない…。

それでも試合に勝ってくれれば良かったのですが試合は4-1でベイスターズの負けorz
うー。うー。