変化の日

会社のすぐそばでザッケローニさん見たよ!
東京って凄いですね~(*´∇`)なべです。

今日からまたPC持参で会社に来ています。
お昼休みはスタバ生活の復活です♪
最近はスマホが面白くてBluetoothキーボードなどでブログ更新『だけ』していました。
そのお陰で昼休みの技術面のお勉強とかすっかり怠ってしまったσ(^_^;
前の会社がああなった時、自分の腕でしっかり生きていけるようにって考えたのに勿体ないですね。
今日からまた勉強!しっかり頑張るお!
まぁそう考え直したきっかけが、実は毎日のバカ部長との下らないやり取りってのは悲しいですけどね。
せめて、マイナスな行動じゃなくそれを転機としてプラスに向かえるようにしようと思います(*´∇`)
応援してくれる人もいますしね!(*^^)v

閑話休題。
Mixiの足あと機能が無くなりましたよ。
なんかすっごい残念。
日記書いて「あ、あいつ見に来てくれたな」って思ってから次のネタ記事書いたりしていたのに…。
これじゃ垂れ流しっぽくなってしまうなあ。
最近はMixiで活動している人が随分減っている気がする。
だからそろそろMixiの比重を減らしても良いかもしれない。
Twitter+Blogでいいのかな、とかFaceBookに行ってみるとかでもいいかも。
しかしFaceBookはどうしても実名+顔写真に抵抗があるんだよなー!
みんな度胸あるよなぁ。
正体バレちゃったら「バカ部長!」とか書けなくなっちゃうじゃん!(笑)

そんなこんなで、今日はちょっとネットとの向き合い方が変わった日。
だからモバイルWifiの購入を企んでいる、なんて話はまだ内緒だ。