KA~ME~HA~ME~ [DRAGONBALL EVOLUTION]

ha–! 地デジ対応のテレビが欲しくなってきたなべです。定額給付金まで我慢できるかなw

さて、今日はかずもん終日野球なので、映画見に行ってきました。
本当は7つの贈り物かチェンジリングを見たかったんだけど、上映時間が合わなかったorz
既に夜の部になってしまったのね・・・。

で、タイミングが合いそうなのは・・・。
・DRAGONBALL EVOLUTION
・ホノカアボーイ
の2作。
これは・・・迷うなぁ。
結局迷いに迷ってドラゴンボールにしてみた!
ネタにもなりそうだしw

それが意外と悪くない感じでした。
内容としては『悟空と愉快な仲間たち』ってラインを保っていましたし、ストーリーもわかりやすくていいんじゃないですかね。
ちゃんとブルマも色っぽいし、武天老師もエロいし、ヤムチャも軽いしw
びっくりしたのはドラゴンボールの重要なエッセンスは結構残したんですね。
もっと別物かと思っていたのでちょっとビックリでした。
CGも迫力あるし、アクション物って位置づけならGoodでした。
話が作りやすそうだから続編もあるかもしれません。

実は今回ちょっと失敗しました。
いや、ドラゴンボールが、じゃなくてw
何度も通ったおかげでポイントが6ポイントたまって1回無料で見られる回だったんです。
だけど今日は私の通っているTOHOシネマズがオープン2周年記念で1000円で見られたんですよ。
受付で確認されたのにまぁいいやと無料で見ちゃった。
よく考えたら、今日は1000円で見ておいて、しかもポイント貯めて次回普通料金の時に無料で見れば・・・ねぇ。
6ポイント以上になっても大丈夫って知っていたのに。
慌てちゃいけませんね(^^ゞ