クリスマス番外編

今月~来月の資金繰りが何から何までギリギリななべですw

今日はクリスマスの番外編。
サンタ(ミニスカ)もトナカイも出てきません。

その1

先週の金曜日、忘年会を終えて帰ってみると家にこんな飾り付けが。
image
おー、クリスマスの飾り付けかー、かずもんがおばーば様と作ったのかー。
ん、中心部分に何か紙が貼ってある。
『ぼく(かずもん)のたんじょうびをみんなでおいわいしてもりあげよう!
うた ハッピバースデーツーユー~中略~ハッピバースデーツーユー フゥフゥフゥ!』
自分の誕生日を盛り上げる為の飾りでしたかwww
しかも歌付き。かけ声アンルイスwww

その2
クリスマス当日、サンタが来る前にかずもんと冒険の旅に出た!
最近自転車が上手になったよー!って言ってるので試しにとなり駅までサイクリング。
となり駅までの道は歩道がとっても広いので初心者向けです。
走っている間もずっと絶叫して大はしゃぎのかずもんwww
無事にとなり駅到着!
image
いい顔してますね(^^)
帰りは上り坂が多くて疲れるけど頑張って走ってました。
近々また行こうと思います。

さてさて、昨日自分の会社は納会がありました。
もちろんドロンドロンの二日酔い。
年末感が3割増しです。
だけど、お客様の仕事は明日までなので私はまだ仕事してます。
そこで一句。(コピペ)

さあやるか
 午後からやるか
   もう5時か

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です