クリスマス

サンタ断念のお知らせななべですw

毎年恒例となっていましたサンタ実況ビデオですが、今年から無しになりました。
もうバレる。
バレたら絶対テンション下がる。
と思い、対策考えた結果
「サンタさん、今年からかずもんが寝てから来るってさ。」
理由はかずもんも大きくなったので正体ばれるとまずいんすよwww
って感じ。

まずはクリスマスと言えば
image
手巻き寿司!!
チキンもあるしケーキもあるよ。
あ!!ケーキまだ食ってない!!
おばーば様が立派な食事を用意してくれました。
ありがたやー。
かずもんもいつもよりたっぷり食ってました。

新サンタ制度に戸惑いながら「ドチドチして眠れなーい!」とか言いながら普通の時間にお休みになったかずもん。
翌朝起きて「ベッドの脇見てみな」と促しても見ようとしないwww
どうやら来てくれたか心配で見られないみたいwww
そして
image
来てました!Wii!!
サンタさん、ご苦労様。
ホント頑張ったよあんたは。
今年はお手紙を付けてみました。
わかってんだかどうだか、ですが読んでましたw
ちなみにポケモンバトルレボリューションは自分で買ってね。

来年もいいプレゼント貰えるようにがんばれよ、かずもん。
とうさんも頑張るよ。

※お手紙全文
「かずもん君へ

メリークリスマス!
クリスマスプレゼントのWiiとWiiスポーツをおいておきますね。

今年一年よくがんばりました。
ただ、こうはんちょっとさぼっちゃったかな?
今年はギリギリセーフでプレゼントをあげますね。
来年はもう少しがんばりましょう。
かずもん君はやればできる子ですよ!

では来年のクリスマスをたのしみにしていますね
サンタより」

「クリスマス」への3件のフィードバック

  1. ものすごく豪華なお食事!!
    いいですね。かず君も楽しそう♪
    娘もこのかにをみたら飛びつきそうです。
    この前2杯買ったらほとんど娘に取られました・・・。
    息子は抱っこしてくれって言うから夫婦でてんてこ舞いでしたね。(´ー`;)

    サンタさんにドキドキ、そんな様子もかわいい♪
    でも、ばれた時の反応とかちょっとこちらがどきどきしますね。
    何年楽しめるんだろうとか・・・?

  2. > しまさん
    去年のようにサンタコスプレをしなくなりましたから、ばれるとしたら自然にばれるんでしょうね。
    それはそれで安心です。
    企画倒れよりかは(笑)
    ちなみにうちもカニブームです(^^)

    > コバヤシさん
    Wiiばんごうって言うのがあるんですね!
    それを交換すると通信出来るようになるのかな?
    ちょっと調べてきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です