冬休み前半戦

休みに入ってから一度もボート漕いでないなべです。やばす。

休みに入ってから連日イベント続きで楽しく過ごしております(^^)
まず29日。
恒例となりましたS家訪問です。
imageチビオくんも大きくなりました~!
もう1歳なんですよね。
お姉ちゃんもすっかり大人の女性にw
体がとっても柔らかくて開脚して上半身がぺたっとくっつく技まで披露してくれました。
将来は相撲と・・・体操選手だね~(^^)
ここでもWii対決!
リアルでは120くらいがベストスコアのSママが175をたたき出しておりますwww
ギャップありすぎ!

そして30日の昨日はかずもんの誕生日!
まずは誕生日のお祝いをしてくれる『ポケモンセンタートウキョウ』へ!
imageポケモンたちがお祝いしてくれます(^^)
お誕生日の子はここにも登場しているヒトカゲが配信して貰えます。
とうちゃんもらえませんでしたw

imageお誕生日バトル!
お誕生日のお友達同士バトルが出来ます。
かずもんは残念ながら負けてしまいましたが相手は伝説3体ですた。

ポケモンセンターを後にして友達と忘年会最終章、しゃぶしゃぶ食い放題に行ってきました!
imageもうね、食って飲んだ。すんげえ食って飲んだw
カラオケまで行っちゃったw
アニソン縛りとかどんだけ嬉しいんだwww
その間かずもんはお友達とポケモンバトル!
100レベ使って勝ちまくってました。
あくどいなおまいはw

あー飲んだ飲んだと思ってもまだ外明るいwww
帰ってきてからはWiiやり放題!
夜はおばーば様からのご馳走&誕生日プレゼントまで貰ってかずもんご満悦。
楽しい一日だったね~・・・。

ん?うゎ!!!宿題やってねえぞ!!

そんなこんなで2007年も今日で終わりですね~。
今年の総括は後ほど時間があったらしようかなって感じです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です