回想2007

紅白見ながらまったりしているなべです。しょこたん緊張してたなwww

今日は色々な事情から予定をまっさらにしてかずもんとダラダラ過ごしました。
また自転車でお出かけしたりWiiやったりwww

で、せっかくなので今年を振り返ってみたりもしました。
去年の大晦日の日記を見たらこう書いてありました。
『起承転結で言えば去年が起、今年が承。 じゃあ来年は転が待ってるのかなw』
まさにドンピシャでしたwww
今年はイベント盛りだくさんの転の一年だったと思います。
去年まではやるべき事をこなす、つまり受けの姿勢でした。
今年は自分からやりたい事をやる一年だったと思います。
ボート漕ぎのダイエットから始まり、物欲を満たしながら禁煙までしちゃいました。
恋愛以外はパーフェクトですがなwww
まぁそれも得るものが多かったと思いますしね。

ひょっとしてこの流れだと来年は『結』の一年!?
何か結論出るんでしょうか!!

何はともあれこの一年、皆様に多大なご迷惑をお掛けしました。
ごめんなさい。
力になってくれてありがとう。
改めて来年も宜しくお願いします。

2008年が皆様にとって幸多い一年になりますように(-人-)

「回想2007」への2件のフィードバック

  1. 私も紅白見ながらまったりです。
    実況版が早すぎて楽しめませんw
    ウチは起承転転転転になりそうです。

    誕生日ヒトカゲ、うらやましーです。
    わざ、タテ読み「おめでと」ですよね!

    来年もどうぞよろしくです。

  2. お返事が年をまたいじゃいました(^^ゞ
    明けましておめでとうございます。

    ヒトカゲ、縦読みがあったのを昨日説明されて知りました!
    意外と粋なことしますよね(^^)

    今年も宜しくです(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です