いろいろ見たw

やっとメールの転送ルールがまとまってきたなべです。結局3カ所経由www

最近24も夢中になって見ておりますが、併せて他の映画もちらほら借りております。
で、昨日見たのが『バブルへGo!』
これはwwww
当時をちょっとでも知っている人なら間違いなく懐かしい気持ちになる事請け合いですなw
私自身はバブルが弾けた翌年、1991年入社・・・と思っていたら違った!
1990年入社だ!
バブル最終年だったのね。
だが、小さい会社だった事もあり、大した恩恵を受けた訳ではありませんでした。
それでもお客様と飲みに行ったりするとタクシーチケットを渡されたりしました。
飲みに行けば先輩達がご馳走してくれて、めくるめく大人の世界に連れて行かれたりw
そんな世界をおもしろおかしく描いていて、あまり深く考えずに気軽に見た方が面白い作品です。
見終わってから思わずネットでマハラジャ検索しちゃいましたwww

他にも色々借りたんですが・・・。
全部見たのが少ないw
柄にも合わず、恋愛ものを借りたりしてみたものの・・・ツマラン(・ε・)
やっぱ恋愛は『メインの話には関係ないんだけど、この二人はいい雰囲気になっちゃうんじゃねーの!?』くらいが丁度いい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です