2007運動会 第3弾

携帯メールとPCメールの使い分けであっちこっちに転送していたらどれがどれだかわからなくなってしまったなべです。

さて、運動会シリーズもいよいよ最終回!

image
image
かずもんがとっても頑張ったと言っていた『花笠音頭』です。
動きに切れがあってとっても上手に出来ました(^^)
途中から曲がロックな感じになって笑えましたwww

image
花笠終わって任務完了なかずもん。
終わった途端に子供達が「おしっこー!」って一斉にwww
きっと緊張していたのね。
2年生と言えどもまだまだ可愛いモンですな。

image
image
毎年恒例の6年生による『よさこい』です。
去年も感動しましたが、今年もいいですね~!
一体感がたまらんです。
けど終わった後泣いたりしないのねwww

image
トリは高学年リレー!
みんな早いな!おい!
これまた燃えるなー!
最後の最後まで2位争いが熾烈でした!

image
子供達が一番気にしていた結果発表!
去年のかずもんは、白組で敗退。
今年は同じく白組のです。
なんと9点差で勝利!!
徒競走二人分くらいの差ですな。
子供達は赤白帽を放り投げて感激。
どんだけ『愛と青春の旅立ち』なんだwww

image
最後に今回スローガン。

気合いだー!
元気だー!
運動会だー!!

・・・

だー。
いまいち勢いを感じないのは何故www

「2007運動会 第3弾」への2件のフィードバック

  1. とっても素敵な運動会の思い出が出来ましたね。
    体操服を見て時代の変化を感じます。
    男女同じなんですね、短パン。
    でも、赤と白の2組で争うところがちょっとなつかしい。
    あ、私は小学校の最後は5クラス対抗でしたけど。

  2. 今年の運動会はなんだかとっても印象深いものになった気がします。
    小さいながらも目標を持ってチャレンジしたからでしょうかね(^^)

    今の体操着って学校指定が無いんですよ!!
    だからみんな他の子の様子見ながら買っているんですよね。
    去年はまだ白い短パンの子もいたんですが、今年は黒が流行みたい。
    指定してくれちゃった方が親は楽なんですけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です