ダンジョン

もうだめ。PCメールの着信を許可して、お願い。なべです。

image
かずもんがコツコツ貯めたお金で『ポケモン 不思議のダンジョン 時の探検隊』を購入しました。
いつもなら一緒に買って楽しむ所ですが、今月はやりくりの都合上無理(>_<) だから感想も何も書けませんが、とりあえず image

かずもんがこんなんなった事だけご報告www

「ダンジョン」への2件のフィードバック

  1. 一応、釣られないと。パクッ。

    運動会の第三弾はモザイクなのに
    第二弾にモザイクがないのは
    きっと疲れてるんですよね、そうですよね。

  2. 第2弾にはモザイクなぞ必要なかったのさ、と見直したら、あああー!
    出てますね、思いっきり出てますorz
    大至急修正しなくちゃ!
    ご指摘助かりました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です