2007運動会 第2弾

スーツの胸の辺りにファンデーションらしきものが付いているけどちっとも心当たりがないなべです。

さて、運動会のご報告第2弾!

image
次の競技は『デカパン競争』
5年生のお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒にデカパン履いて走ってます。
5年生とは以前『仲良し遠足』で仲良しだそうで、みんな和気藹々と楽しんでおります。
勝負モノとはちょっと違った微笑ましさがありますね(^^)
けどこれも赤組、白組にポイントが入ります。
アトラクションじゃないのかよw

image
終わったら速攻で戻ってくるかずもんwww
戻りは早いな!

image
午前中最後の競技は低学年リレー。
1年生から3年生までのクラス代表男女二人ずつが参加します。
かずもんの姿をここで見たかったのぉ。。。

imageimage

午前中の競技も終わりみんなでお弁当。
今年は学校のお引っ越し後、初の運動会。
なので学校側も手探り状態です。
食事の場所もグランドはNGでした。
体育館を開放したものの場所は全く足りていない状況。
せっまーい所での食事になりました。

第3弾へ続く~。

「2007運動会 第2弾」への2件のフィードバック

  1. ウチの学校、運動会のお弁当は、生徒は教室に戻って食べるんです。
    親達は基本的にお昼はおうちで。
    理由はよくわかりません。

    なべさんちのお弁当の右下のオカズ、
    トマトとキノコを煮たものかと思うんですが、
    オレンジ色の食材は何でしょうか?
    桃の缶詰に見えて、味が想像できません。

  2. 何となくうちの学校も来年からそうなりそうです。
    何しろ場所が狭すぎ(>_<) オカズですが、元妻さんは色々炒めてました。 オレンジ色のは・・・なんでしょうね(笑) 実は私は野菜が苦手なもので食べてないんでわからないんです。 すんませんm(_)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です