今度はジラーチ

ネットワークディスクの容量がいっぱいいっぱいになってしまい、データをDVDに退避しているなべです。←本末転倒

さて、3連休も終わってしまいましたが、皆様はお休みを満喫されましたでしょうか。
我が家は先日のエントリーでも書いたように、土曜日はポケモン映画を見てきました。
日曜日は台風も接近している事ですので自宅待機。

※脱線しますが、自宅待機と現物支給という言葉はバブルが弾けた当時の思い出からかとっても怖いですw

月曜日は台風も去っていきましたので活動再開!
今度はかずもんのジラーチをゲットしてきました。

image持ち物は配布時の物ではないです(^^ゞ

これは『ポケモンだいすきクラブ』というところの『七夕の願い事を書いてくれた人の中から10万人にジラーチプレゼント!』という超太っ腹な企画に参加してゲットしたものです。
10万人に当たるんだから大丈夫だろうとは思っていましたが、金曜日に無事当選はがきが来てホッとしたのも事実w

ちなみに今回の企画には私は参加していません。
だって36歳、男性、願い事『ボーナスがたくさん出ますように』なんて書けないでしょw

横浜のポケモンセンターで受け取りだったのですが、これが混んでる事、混んでる事。
ポケモンセンターへの入場と、ジラーチ(デオキシス)の配布は別の場所でやっていたんですが、どちらも1時間以上待ちorz

これで『夏の配布ポケモンゲット作戦』は半分終了。
後は横浜では8月17日~19日にパシフィコ横浜で開催される『ポケモンパルシティー』で3体ゲットすればコンプリート。
また混んでるんだろうなwww