ダークライ、ゲットだぜ~

VAIOのバッテリは無償交換になりました!追い風!!なべです。

今日は7月14日、映画が公開になります。
もちろん、ポ・ケ・モ・ン!
で、第1回の上映を見ようと早起きして準備もバッチリして出発!
かなり早かったのでまだ人もまばら。
楽勝~とか思っていたら・・・デジカメ忘れた!
あ~あ、せっかくのネタが写真無しか~とかショック。
しばらくジュースなんか飲みながらのんびり。
人もだいぶ増えてきたな~なんて思っていたら。。。
あれ?前売り券で入れるんだっけ?
この劇場は
全席指定ですからー!残念!

慌てて並んでみたものの『初回上映の座席は全て終了しました~』だって。
あははは。ダメ親父。
思い返してみたら、前売り券を買って指定席で映画を見た事が生まれてこの方ありませんでしたorz
しかし、ここでしょげてもしょうがいない。
これは「カメラを取りに帰った方がいいよ」という天の声と判断し、2回目上映チケットだけゲットしたら家へとんぼ返り。
無事カメラを手に再出発が出来ました。

imageまだ映画を見ていないのに何故か持ってるポケモンポップコーンwww
まぁそれを手に出発な訳です。

image映画館には9月1日公開のエヴァのポスターもありました。
どんな内容なのか楽しみじゃ。

image今日公開の西遊記。
偽物ポスターと並んで飾られるんですねw。

imageかずもん、撮影ゾーンでパシャリ。
他の皆様は1回目の上映をご鑑賞中ですので空いております。

映画の内容はネタバレにもなるかと思いますので割愛しますが・・・。
とりあえず私の中ではグレッグル最強。

image映画館ではダークライが配布されました。
あれだけ広い範囲でいっぺんに配布できるとはワイヤレス環境構築にもお金が掛かったでしょうね。
しかし先日見たニュースでは前売りだけで20億売り上げたとか。
今回は前売りを買うと配布されるポケモンもあったので余計かとは思われますが・・・。
それにしても凄いブームですね。
とうちゃん一生懸命稼がなきゃなw