心配事

PCが無くて予定や思いついたことがメモできないなべです。

ってことで今日は自分用メモ。
思いついた時に書いておかないと忘れる!

・車検が終わって車を受け取りに行くとき、ETCカードを忘れないこと

・DVDのメディアをビックで買ってSuicaにチャージしておくこと

・返品用の入れ物は丈夫な袋orダンボールを探しておくこと。

・TZのOSをクリーンインストールする時、アプリケーションリカバリーのレジストリとフォルダを保存しておくこと

・プリインストール壁紙はとっておくこと

・クライアントアクセスはOFFICEの後にインストールすること

・フォントが小さくてもいつか慣れるはずなので耐えること

・かばんの中を区切るやつを事務所に取に行くこと

・プライバシーフィルターを買うまでは薄いタオルをはさんでおくこと

・ボート修理用の六角レンチのサイズを確認すること

・おやつは300円までにすること

・バナナはおやつに含まれないこと

以上!

「心配事」への2件のフィードバック

  1. うっっっ

    可愛い…

    「おやつは300円まで」

    メモっておかないと忘れてしまうんですか(笑)

    バナナはおやつに含まれないって
    遠足にでも行くのかな(笑)

  2. ごめんなさい!
    最後の遠足ネタは勢いで書いてしまいました(^o^)

    いつもはPCで管理して予定がくればピコーンとおしらせしてくれたんですけどね~。
    今週中にはPCがやってくるので楽しみです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です