PCの無い生活

隣のベンチで買い物帰りの若いママとちっちゃい女の子がお昼ご飯食べてます(^^)なべです。

昨日から7年ぶりのPCがない生活を送っています。
今までは買い換えの時も前に使っていたPCは使えてましたから。
って言ってもアドエスもあるし、かずもんのPCもあるので、『必要であれば』何でも出来るんですけどね。
それでも変化がありますねー。
朝起きたらPC起動が普通だったんですけどスイッチ入れるもの無いしw

一番不便なのがウォークマン。
メールとかネットかなって思ったんですがそれは何とか探し出したり転送先で使えたりするんです。
けどこれだけはPCがないと曲の入れ替えが出来ませんw
だからずっと同じ曲を1週間聞くことになります(>_<) 何とかなってるメールもずっとサーバーに残してあるので容量が心配ではあるけど。 デカい添付付きのメールとか送ってくるなよ!絶対だぞ! そんなこんなで週末ですね。 せっかくの機会なので外へ外へと行動しようっと!

「PCの無い生活」への8件のフィードバック

  1. はじめまして(μ_μ*)

    いつもブログ楽しく読ませてもらっています。

    週末
    明日も暖かいみたいですね!
    お出かけ日和かな♪

  2. 脱某SNS中なのでこちらにパピコ。

    アドエス君をめちゃくちゃ改良し、音楽を…。とか。

  3. > mik*
    コメントありがとうございます(^^)
    今日はとっても暖かかったですね!
    だけど午後からは風が強くてびっくりです(>_<) 春一番らしいですから、もうすぐ春ですね~!

  4. > ベルちゃん
    ここにベルちゃんが!!www
    アドエスね、無改造で音楽聴けるんだぜ!!
    スピーカーは悲しくなりますけどねorz

  5. > しまさん
    そうそう!せっかくですから!
    で、今日は買い物の日にしました。
    明日も出かけたいので風が収まるといいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です