きっとくるー

ボートの修理が終わったよーん、ななべです。

昨日はかずもんの学校の懇談会でした。
2年生最後の懇談会なので先生もママさんもちょっぴり寂しげ。
そんな中『この1年で成長したところを一言』という課題に笑いを取ろうと必死でネタを仕込んでいた私は努力の方向を間違えているようです。
私は「箸を正しく持てるようになったこと」を成長に挙げました。
はいはい、へそ曲がりw
ずっと練習してきたから、ふと普通に使っているのを見た時は感動しましたよ。
よく、口うるさい私に耐えて頑張ってくれました(^^)

閑話休題。
いよいよNewPCがSonyを出発したようです。
昨日の21時に佐川が預かったそうな。
今日中には到着しそうですね。
今晩は夜中までかけてセットアップになりそうです。
楽しみ~(^^)

そうそう、PCと言えば前のPCの『電源が入らない』現象ですが…。
バッテリーがイカレていると入らなくなる場合があるらしいんですよね。
ACアダプタをつけててもダメで、一度ACアダプタを抜いて1時間ほと放置してから入れ直しましょうとかいうサイトを見つけてしまった。
これで直っちゃったらどうしましょうw
まぁそうしたらホームサーバ兼エンコードマシンとして活躍してもらおうかな(^_^;)

そんなこんなで明日には落ち着いた環境になりたいな~と思っています(^^)

「きっとくるー」への3件のフィードバック

  1. お箸の使い方私にも教えて下さい。笑
    最近デジカメで写真撮るときは「はい、そにぃー」て言ってます。笑

  2. > 初心者さん
    いえいえ、お気になさらずに(^^)
    って、初めましてm(_)m
    何かありましたか?

    > 天使さん
    お箸苦手なんですか!?
    私のトレーニングできっと1週間あればバッチリですよ!
    「はい、そにぃー」は私も言ってる!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です