いーおん

夜のボート漕ぎは効果が薄いような気がするなべです。

あのー、パソコンがね・・うるさいんです。
ブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブって。
ファンから異音がするんです。

で、何を血迷ったかCR○556をシュッとやっちゃったんです。
これって樹脂にはまずいんですね。
後から知りました。
シリコンスプレーがいいらしいので探しているんですけど・・・見つからないorz
ホームセンターに売っているらしいんですけど、今の勤務地付近にはないんですよね。
この点、自分の会社は良かったなぁ。
周りで売ってないものはなかったから。

明日は土曜日!
年賀状書いてホームセンター行くぜぃ!
ちなみに今日は客先の忘年会。
明日の午前中を有効に使えるかどうかは今晩の自制心にかかっているのだ!

「いーおん」への2件のフィードバック

  1. 556、何かと便利ですがPCに使おうと思ったことはないですね・・・。(笑)

    年賀状、まだもう少しかかりそうです。一番面倒なのはまだあと2枚印刷し忘れていた事。プリンタをつなげていないPCにデータ入っているから面倒で・・・。

  2. 我が家は昨日年賀状を投函してまいりましたー(*^^)v
    かずもんも必至に書いているのが面白かったです。
    これで返事がいっぱい来ると嬉しいんですよね~。

    PC用のシリコンスプレーも買ってきました!
    吹いた当日は良い感じですが今は・・・元通り?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です