食事制限

ここのところ雨が続きますね~。なべです。

退院して3日目、順調に回復していると思われます。
ただね、どうしても困っているのが…食事です。
脂っこいモノ駄目、辛いモノ駄目、アルコール駄目w
まぁ腹切りしたわけですから当然なんですが…。
試しに「エビ天そばならイイですかね」って聞いたらうーん、天ぷらの油がなぁ…と。
そんなにシビアなの!?
ってな訳で月曜からのランチは月見そば、トマトクリームパスタ、山かけ丼(とろろご飯)&そば、という質素メニュー。
けどもう思いつかないよ~!
何食べたらいいですかね?
魚定食食べようとしても魚以外が食べれなかったりすると、焼き魚単体+ご飯に900円とか出したくないじゃないですかw
やっぱおでんかなぁ、毎日コンビニおでんかなぁ。

閑話休題。
今回の面白風景です。
牛タンね○しで牛タンを食べていたおじさん。
一口頬張った瞬間、目を瞑り今にも「トレビアーン!」って叫びそうな表情でねぎしセットを食べていた。
あの口の前にこう手を三角形にして投げキッスするような感じのやつね。
きっとすごい食通に違いない。

あ、牛タンもやっぱりNGかな、食事制限。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です