掘り出し物

退院後は食事制限がきっついですね…なべです。

最近、家の整理を色々していると思いもかけない事に気づかされる。
うちには動かないノートPCが6台もあったwww
あるモノはキーボードが欠けてしまい、あるものは基板いじってたら壊れてしまいw
これ、なんかいい処分方法ないかな~っとネットで調べてみました。
【動かないPCでも資産と考え買い取ります!】
というところがあったのでいざ査定してもらう事に!
結果…『残念ながらゼロ円です』との事。
資産にもならんのか。
まぁ仕方ないですね、古いし動かないし。
って事で多分全部ハードオフとか持って行って無料引き取りしてもらう事になるかな。

閑話休題。
最近、街中を歩いていてちょびっと面白いことに出会うのでボチボチ書いてみたい。
嫌なことより楽しいこと探して歩く方が健全ですよねw

横断歩道の向かいに立っていた女性。
スマホを無表情に眺めていて、信号が青になっても渡り出さない。ちょっと邪魔。
ようやく動き出しスマホから目を離した瞬間、とろけるような笑顔を通り越して「にまぁ~」って笑ったw
余程素敵なラブレターでも読んでいたのだろう。

幸せっていいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です