いつもの声

わぁ~♪今月は残業100時間に届かない~♪って喜んでたら「お前、すっかり染まったな」と言われましたw
他の人が体調不良でバタバタ倒れていく中、ちっとも体調は崩れないなべですw

波平さん役の声優、永井一郎さんが亡くなられました。
ガンダムのナレーション・デギン公王、ヤマトの佐渡先生、錯乱坊、猫田銀八。
ナウシカのミト、ラピュタのモウロ将軍なんかも演じていらっしゃいました。
もう82歳だったそうです。
お年を召された人が亡くなるのは仕方がないのかもしれないけど…。
面識は無くても親しんだ方が亡くなられるのはやっぱり寂しいものです。
ご冥福をお祈りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です