おしまいのおしまい

窓を開けて寝ると丁度良いのに、車の音がうるさい時ありますよね!なべです。

本日(もう日付をまたいだので昨日ですが…)会社の最終出社日でした。
とりあえずかずもんの保険証の持っていくの忘れました( ;´Д`)

お世話になりました、と挨拶をして回ったのですが、結局ほとんど一人一人と挨拶しちゃいました(笑)
なんだかんだと皆さんにお世話になっていたんだな~と実感しました。
お世話になった皆さん、本当に有り難う御座いました。
皆さんが揃って「飲みにでも行こう!」って言ってくれた事、忘れませんwww
他は本当に無かったですwww

今の会社は3年と1ヶ月。
途中でパワハラ部長やおっとり嘘つき部長やゾンビ復活パワハラ部長の恐怖に怯え、何度も逃げ出したくなりました。
それでも自分から逃げる事無く続けてこられた事は良かったんじゃないかと思います。
もし、自分から脱走していたら、次の仕事が決まっても何か気持ちに違いがあったんじゃないかな?と考えたりもします。

これからは、今までの3年の結果を期待される世界に入っていきます。
きっと足りない事もあるでしょうが、期待されているからには答えねばならぬでござる。
そして期待に応えられるようになった時、この3年がさらに輝くのでしょうね。

たくさんの出会いをありがとう♪
大切な出会いをありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です