オブリビオン

急に元気にブログ書き始めたなべですw

こちらもちょっと前ですが、オブリビオンを見てきました。
EPSON MFP image

ご存じトム・クルーズ主演作品です!
ずっと未来の地球、そこで警備についているトム。
日々、異星人のレジスタンスと戦って…いるつもりw
いや~、この発想は面白い!
ネタバレ出来ないのが残念ですが設定といい展開といい非常に面白いアイデアだと思います。
最新のCGを駆使した映像美や迫力は最近のハリウッド映画共通のものですが、設定の面白さからそれが際だっているようにも感じました。
だがしかし…オチがもう一ひねり、欲しかったかな…。
アイデアが面白くテンション上がってしまった分ハードルが上がってしまったのかもしれません。
ですが、最近の作品にしては「名作まであと一歩」の良品だと思いますo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です