EF35 F2 IS USM

転職先の会社に入社日に持参する書類を再度チェックしていたら「卒業証書」の文字が!!
探し回って発見した卒業証書の入れ物の中に入っていた最後の成績表はちょっとガッカリなものでしたwなべです。

今回、転職が上手くいったら買おうと思っていたレンズがありました!
無事に出来ましたので買いました♪
『EF35 F2 IS USM』です。
自分へのご褒美、と言う言い方は好きじゃありませんが、今回はストレス発散も込めて(笑)

このレンズはCANONの『単焦点広角系レンズに手振れ補正(IS)搭載しよう計画』の最新版です。
さすがに手振れ補正の効果は高く、今まで似たような焦点距離のレンズで30分の1でぶれていたのが、5分の1でも何とか問題無いレベルで撮れるようになりました。
背景ぼけもF2と明るい為に綺麗にぼけてくれます。
ただ、ちょっとだけ後ピンだったようで、しばらくAFがイマイチの状態でした。
私が使っている50Dはピントアジャスト機能があるので+3くらいでジャスピンになったかな?という感じです。

今はカメラに付けっぱなしで常用しています♪
主力レンズとして活躍して下さいね(*^▽^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です