顧客満足度No.1

なんとおっとり部長が転職活動をしている事が発覚!!
そういうところはおっとりしてないのねwwwなべです。

新宿御苑へお散歩へ行ってきました♪
桜の次はツツジが咲いています。
006

スマホを修理に出しました。
結果から言うと『微改善』はしました。
他のスマホに比べたら段違いに使えませんが…。
しかし、顧客満足度No.1を自称する会社の対応は非常にお粗末なものでした。
本当は一つ一つ上げ連ねていきたい所ですがそこは我慢w
例えて言わせて貰うと、ソニーと任天堂の対応が思い出されました。
ソニーは『故障ではない』事を証明しようと、相手のメール・会話を聞いています。
一方、任天堂は『顧客が何に困っているのか』を聞いています。
当然対応は雲泥の差がつきました。
今回も全く同じで、きっと対話した相手は私が何に困っているのかは考えなかったでしょう。
最後まで『xxだから故障じゃない』と言い続けていました。

おとなしくペナルティが終わるまで使ったら他の電話会社へMNPしようと思います。

【2013/04/22追記】
最終的に『責任者』という方から連絡が来て他の機種への交換に応じてくれました。
問題点をきちんと把握した会話をしていただきました。
今までと言ってる事が正反対だったのが引っかかりますが助かりました。
最初からこういう会話が出来たら…と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です