桜あとの新宿御苑

ヨーグルトとかヤクルトとか飲むとお腹が痛くなります( ;´Д`)
完全に善玉菌が負けてますよねwなべです。

先日に引き続き新宿御苑の風景です。

桜が終わっても新宿御苑には綺麗な花がいっぱい咲いています
004

台湾閣から池を挟んだ風景も綺麗です。
007

関山という八重桜です。
まるっとした感じが可愛いですね♪
012

ポプラ並木にはようやく緑の葉が出始めました。
017

なんかもういつも訪れているので年間パスポートを買う事にしました!(*^^)v
これでさらに遠慮無く遊びに行けます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です