ぐぁああ!!

最近、昼食後は軽いデザートなんざ食べてます!
今日はティラミス♪うまうま( ´艸`) なべです。

膝の痛みが半端なくなってきました。
既にジムで走ろうなんて気はまったく起きず、膝の屈伸さえ激痛と闘いながらな始末。
もう既に棚障害だとか、腸脛靱帯炎だとかそんなレベルじゃない気がする。
膝全体が包み込まれるような痛みで、
「どこがいたいですか~?」
「いや~膝の内側が~」とか「外側が~」とかいう問題じゃない。

以前、病院で結構な痛みがある時に見て貰った事はあるんだけど…

「様子を見ましょうか」

orz

まぁしょうがないんでしょうね。
手術して「治ってませんね」とは言えないもんね。
大丈夫かなぁ。
その時よりも痛みは増しているし、他の病院に行ってみた方がイイのかなぁ。
接骨院とかはどうなんでしょうね。

とりあえずティラミス食べてから考えます。
ウマウマ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です