タッチダウン!!

せめて三日坊主になれるよう今日までは頑張ってブログ書いてみましたwww
時間があると書く内容も思いついて楽しく書けるものだなぁ。なべです。

昨日から引き続きPCのセットアップにアクセク(;´_`;)
先ほどようやく終わりました(*^^)v
何度やってもBuffaloの無線LAN子機がグダグダ!
訳の分からない親機モードとかがあってソレのせいで設定がぶっ飛んじゃう。
せっかく高速な無線LAN子機なので付けようと思ったがやめた!
内蔵のちょっと遅いけど我慢してくれー。
ちなみに設定出来上がった瞬間にかずもんに持って行かれましたけどねwww

閑話休題。
2月11日公開『はやぶさ 遥かなる帰還』の前売り券を買ってきました!
前売り券だとネットから座席取れないのであまり買わないのですが…。
今回あえて買った理由はこちらの『はやぶさタッチダウンペン』!


右の透明部分にいるのがはやぶさ君ですo(^-^)o
3月には3Dのはやぶさもやるんですよね!
楽しみだな~(o^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です